fc2ブログ

ちびちょカラー

ちびちょカラー

ちびちょカラーからの
ちびちょ愛について先日お話しました

そして、わが家の中を見渡せば、
ほぼほぼが ちびちょカラーであることに気が付きます(・。・;


無難で使いやすいシックな色彩だから、わが家では採用しやすい
ただそれだけとも言えるのですが

根底には、ちびちょと同色であるからの選択もあることは否めません(^.^)


ちびちょカラー7


そんな感じですので、
わたしは時々ちびちょを見失います(;一_一)

わが家の景色に同化してしまっているせいでしょう


静かにしていると、
所在はつかめないのですが、どこからともなく寝息だけが聞こえてくることも・・・


ちびちょカラー9


今回、そんな ちびちょの同化シーンをお届けしました(^-^)


クリックで応援よろしくです(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大きなちびちょ

Author:大きなちびちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ちびちょにご声援を(=^・^=)
ショッピング(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR